見出し画像

こんばんは🌛

プロッターm5のブライドルレザーです
お安くお譲り頂きました💖

仕事も何とか慣れてきて、任される仕事も少し増えてきた。
でも、油断大敵🙃ミスが出やすいんですよね
慣れてきた頃に…💦

パート社員さんが、色々と難ありで、
そのしわ寄せが、大変みたいで
よく、店長やベテラン派遣さんがボヤいてる

注意したり色々指摘すると
「そうなんですよねぇ、私も変だなあと思ったんですよぉー」と言う割には、そのまま。

なので、私も覚えてメインでやって欲しいと言われた。ちょっとプレッシャー🥹

パート社員さん自身は、良い方なんです。
ただ、仕事が割と…ってだけで。
私が1番、気になっているのは、
早口すぎて、時々何をおっしゃって
いるのか分からない所があって。
本当に早い。私も早口と言われるが、
私より早口。よくみんなは通じてるな笑

お仕事教わるのは、店長かベテラン派遣さんに
した方が、良さそう。
誰に教わったの?聞かれてパート社員さん。と
答えると、難を示されるので。
色々やり方が、違うみたい💦
私も、度々注意されるのもしんどいから。
最初から、御二方から教わった方が良いかもね

なんて思うこの頃

派遣会社から更新が8月末までと、連絡来た
頑張ろ💪└( 'ω')┘ムキッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?