台湾留学1年生 2018/09/23 Sun

9時過ぎに起きてやばいと思ったけど、ヨユーだった!
名古屋校メンバー!合計8人!
西子灣へ行ってきた!島行ってからバイク乗せてもらったり、海入ったり、めっちゃ楽しかった❤️

ランチに食べたリゾット
船に乗って、西子灣から旗津へ。
悠遊卡や一卡通でピッとすれば乗れます♪
海!!!山育ちなので、台湾は海を見る機会が多くて感動してます(今も)
レンタルバイクでいろんなところへ行きました。


こちらが船の乗り降りをする場所。

夜市も行けたし、今度はもっと人集まったらいいな
またオールで遊びたい!ラウワンみたいに!(笑)
ほんとに、謝謝你們❤️愛你們❤️

帰って来て、茶葉蛋食べた!意外とイケる!(笑)

台湾コンビニの変な匂いの原因。
味は美味しい!!!

自習室で勉強もしたし、この調子で頑張ろう!
食に気をつけて、運動して、痩せますよ!!
ちなみに今日の歩数、なんと20,531歩!!!


当時の予備校時代の友人たちと遊びに行った1日でした。
予備校時代の友人は私にとってはとても大切な存在で、
一緒に台湾留学に向けて勉強したこと、
台湾に来てからも困ったことがあれば助けあったこと、
それから私が「ばなな」として人生を謳歌できるようになったのも
みんなのおかげです。
誰か読んでたら恥ずかしいけど!みんな大好き!

茶葉蛋は匂いの割に美味しいので、是非一度は挑戦してもらいたい。
最近値上がりして、元々10元とかだったのにこの間行ったセブンでは12元で売られていて…
ドリンクもだんだん値上がりしてる気がする(泣)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?