見出し画像

今年一発目の撮影をしました!Vol.29

昨日あげたドレスではなく、その前にも実は撮影をしていました!

ドレスのデザインはしましたが、
カメラマンさんにこんな感じはできますか?
って、言ってもらってその空間を作ったり、
ヘアメイクさんとも早めにきて色々相談して、
どんな感じにするか決めて
今回の作品が出来上がりました。

モデルさんは、私の作品は最多で着てもらってる、谷 聖(たに ひじり)さん。

ほんとに身体のバランスが抜群で、
線画細くて長くて美しくて。
ヘアメイクやドレス次第でいろんな表情がある、本当に素敵なモデルさんです!

画像1

かっこいい。

画像2

ライティングも、ヘアメイクも聖さんも最高すぎる。

画像3

美しくもかっこよくて、ほんとうに言葉を失ってしまいました。
ほんとによかった。

画像4

素敵。

画像5

今回のメンバーは、
Photo:Kazuya Kashii
H&M:Oosaki
Model:Hijiri Tani
Balloon:NOZOMI

でした!

初めましてのカメラマンさんとヘアメイクさんだったけど、本当に素敵に仕上げてもらって感謝です!

昨日の撮影は、この作品とは真逆で、
女の子の大好きな可愛い!
を詰め込んだ作品です!

おたのしみに♡

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
お仕事のご依頼はHPよりお願いいたします。
SNSもやってます!
フォロー宜しくお願い致します!
ホームページ:https://nozomi-balloon.com
Twitter:https://twitter.com/Balloon_NOZOMI
Instagram:https://www.instagram.com/balloon_nozomi/
Facebook:https://www.facebook.com/balloon.nozomi/

よろしければ、サポートよろしくお願い致します!今後の撮影などの費用に当てさせていただきます。