【気になったプロダクト・2019年7月編】ジャスパー・モリスンデザインのフィーチャーフォン

ジャスパー・モリスンデザインのフィーチャーフォン。
ぱっと見はリモコンか電卓みたい。特に底面の形状とかリモコンぽく見える。

粗めのシボの施された本体に、白い文字がコントラスト高い、高すぎるんじゃってくらい白い。ウェイトも太いし、あえて野暮ったくしてる感じ?
左端のボタン群だけ上にずらしてるんですね、使いやすいのかなぁ、どうかなぁ。
外装はグラスファイバーとのことで、実物見たい。

液晶の欧文書体と、本体の印刷の書体と明らかに違うので、そこは揃えてもいいのでは、と個人的に思いました。(権利の関係なんですかね?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?