見出し画像

一度立ち止まって…

思い立ったらすぐ行動!

なんでもやってみたがりなのですが、今回だけは客観的に、論理的に、説明のつく材料をしっかりと揃えてから次の一歩を踏み出さなければと考えています。

直感に従って~

物事を進めてきました。今回も「あそこにスタジオあったら素敵やなぁ」という直感に従い、店舗の見学をさせて貰うという一歩を踏み出しましたが、同時に「まだ早いのでは?」という気持ちも。

大きなチャレンジをするのにはリスクはつきものですが、未体験の事に対してのおびえなのか、本当にダメな奴なのか、自分自身で見極めがつかないなぁ…

ということで、今回は人の手を借りることにしました!

3年ほど前からのご縁で、星読みリーディングでお世話になっている方に、わたしの今の星回りとタロットで今の状態、少し先の未来をみてもらいました!

占い的なもの(?)は否定的「どうせ当たらないから」という考えでしたが、年齢、経験を経てどうやら【星回り】というものはあるみたいだな。と考えが変わりました。それまでに対面で占いをしてもらったのは、1回だけ!!横浜中華街の手相占い(打ち上げの帰りに皆で)そのときも「ふーん…」という感じでした(笑)ので、

タロットで少し先を占う

なんて事も勿論初体験で!(まだあった!私の初体験❤)結論から言いますと

楽しかった

そして

腑に落ちました


今回はzoomでの対面セッションでしたので、途中、先生宅のねこちゃんが登場して「じーーー」っと見つめられるなど嬉しいサプライズもありつつ、私にとってはカウンセリングの様なものでした。

信頼できる人(話の内容も踏まえて話しやすい人、なんだか好きだなと思える人、これは付き合う年数ではない)に今の状況をお話して、噺の内容を踏まえつつ、その時に出たカードの意味を読みといてもらい、自分の本当の思い。何が一番引っ掛かっているのか、何を一番大切に思っているのか。などをハッキリと自覚するお手伝いをしていただけたと感じています。

自分のスタジオをもつ


必ず実現します!が、今すぐではない。今はまだ準備段階で1つづつクリアにしていこう!と気持ちも新たに。

まずは。6月から通常レッスンが再開する予定ですので、コロナ対策は勿論4月からスタジオと計画していた事に併せてコロナ禍で学んだ事などを組み合わせつつ、新しいクラス構成の構築をしっかりと行っていこうと思います。

道はまだまだ続く…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?