見出し画像

バリ島日記#3 ジンの幸せの小言

Bali Balancerメンバー最後の一人!
3人目ついに登場!
ジンです!(@jin_matsuda)

Ture Surfというサーフィンのゲームに
ハマっています笑

画像1



このブログもコウキ (@_ypk.tangser_) と
イツキ (@itsuki_balibala) にそのゲームで
敗れこの順番になりました…

そんなこんなでもうじき日本を発ちます!
(そんなこんな?)

もう少し早く行きたかったのですが、
度重なるアクシデントのおかげで
出発が延びちゃいました…

全ては水星逆行のせいですね、はい。
それなんなん?って方は調べて下さいね

あと渡航費えぐいっすね
約25万円ですよ笑
ほんまに笑えんくらいに高い

学生しながらフリーでデザインの
お仕事しているんですが、
短期でそんなに集まりもせず、借金です、はい。
デザインの仕事ください(切実)

そんな渡航だけで費用がかかる僕たちにとって
サポーターの存在はかなり大きいです!
本当に支えになりますね。
ありがとうございます。

コウキが書いた1日目にも書いているんですが、
宿泊費や食事券などマジでアツすぎる!!!
しかも一個人としての!!!

あぁ、恵まれてるぅぅう

ほんっまに恩返しできるように
頑張っていきます!
みなさんサポートしてください!

画像2

話が戻りまして、今日は14日です。
VISAが通り次第ですが、
今週中には行けそうっすね

いつ行けるのさ!?というなんとも
もどかしい生活にも慣れてきたところなんで
終わるとなるとさみしいものですね。

嘘です。

早く行きたいです。(切実2回目)

ここまでしょうもないことばかりだったんで、
そろそろ有益なこと書いておきます笑

VISAについて書こうと思っていたんですが、
これ昨日の記事です

やられた、、、
先越されちゃいました。
順番ってこういうもんですよね笑

というわけで有益なことをまとめた記事は
次回の僕の番に書きますね!

流石にそれじゃここまで読んでくれた方には
申し訳ないので、一つだけ

今日はこれだけはものにして帰って下さい!(圧)

コロナ渦の今、
海外へ行こうと思っている方必見!!


6/14現在、海外へ渡る際にはほとんどの国で
VISAとPCR検査結果の陰性証明書(海外渡航用)が
必要です!
(他にも各国でそれぞれの書類が
必要となります)

僕たちの場合は、インドネシアのバリ島でした。

で、まず海外渡航用の証明書を
ゲットするためにググりますよね?

するとこれが高いんですよ!べらぼうに!
英語とか外国語で書くだけでそんなにするん!?

安くしたいあなたは◯◯すべき!

結論から言うと、
地元でPCR検査受けれるところに
連絡してみて下さい!

「PCR検査受けたいんですけど、
実は海外に行く予定でして、
海外渡航用の証明書で作成して下さい!」

これで多分いけます!知らんけど!

僕たちはいけました。笑
証明書に関しては各国のフォーマットや
項目を満たしていれば形式自由なものまで

インドネシアに関しては書式自由のため
なんでもいいらしいです

必要条件としては、
・72時間以内の検査
・医療機関で医師がサインしたもの

サンプルはコチラ

ということで!

海外渡航用のPCR検査結果証明書を
安くしたいあなたは
「とりあえずPCR検査をやってる
地元のクリニックに連絡」

すべき!でした

この記事が参考になったよ!って方は
フォロー、いいね、シェアお願いします!!

ジンでした〜!
明日はコウキ!!

Bali Balancer | ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?