習慣

 あれやろう、これやろうと思いながら結局できてない。ナマカワ(岐阜弁でだらしない的な意味)な自分。もっと色々発信していきたいと思いながらも、結局なまかわな自分は出来てない。ここは自分に言い聞かせて、どんなことでもいいから最悪週1でもいいから何か投稿する習慣をつけたい。と思ってはみるが。。。果たして。とりあえず何の区切りでも、きっかけのない本日からやってみよう。
 最近は生まれてこの方なったことのないホームシックってものになってるんだろうな。離れて初めてわかる家族の有り難み。感謝しかない。自分の勝手で知らない土地に夢を追ってやってきた。自分で課した状況だし。やんなきゃな。今まで自分を鼓舞するため色々な音楽を聴いては気分をその気にさせたり前向きにさせたりしてきた。今の俺にはこれが一番しっくりくる。

DREAMIN LIGHT 消えないように。自分を信じてbe all right。
いつぞやのBlockにゲストできたNinja Mob。随分経って今の俺には矢鱈響く。あの時呼んでたHikigane soundはHardverkはさすがだね。

このnoteは縁も所縁もない土地のサッカーチームに拾ってもらい
転職した39歳妻子持ちの覚え書きを兼ねた不定期日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?