見出し画像


今日は、バランスアップ
ウィメンズライフコンサルタンツ/
バランスアップカードトレーナー/
佐倉由夏(さくらゆか)の
「幸せ軸」を通して、私の自己紹介を
させていただきます。

(補足)☆「幸せ軸」とは―――
その人が好きなことで、幸せ~と感じ
られるその人の軸となっている価値観。
事前に、300枚のバランスアップカード
から見つけています。
(オンライン講座orセッションにて)

~~~~~~~~~~

Q: あなたの「幸せ軸」は何ですか?

A: 私の「幸せ軸」の5枚は―――

「創る」「夢」「応援」「愛」「自由」

♡ さくらゆかの幸せ軸 ♡

Q: その中で1番の幸せ軸はどれですか?

A: 「創る」 

Q: 5枚の言葉を使って、これらを選んだ
理由やエピソードを教えてください。

A: 私は、何か形の無いものを、新しく
創ることが大好きです。

例えば、私は、何か企画をしたり、準備
していくことが好きです。

それは、自由な発想でアイディアが出て
くるので、それをしっかり計画して、
形にしていくことが好きなのです。

それで、今は―――
女性の方々のを形にする応援を、
仕事にしています。

その夢の実現にも、困難や逆境はあり
ますが、強く大きなを持って応援
し続ける…これが私のモットーです。

そして、このバランスアップカードで、

皆さんの中にある強みや魅力を引き出して、
なりたい自分やを形にしていく応援
を実現するサポートをする―――

というのは、まさに形の無いものを
っていく…という応援なので、

私にとっては、心から楽しめて
ずっと続けたい!と思える、
ライフワークなのです。

実は、この「バランスアップカード」
ったのも私です(笑)。

まるで天から何かが降りてきたかのように、
1週間ほどでってしまいました。


形が無いものをると言えば、
最近はじめたのが、このnote☆

「書く」ということも、
創る…という作する行為です。

今も、別のことをしようと思って
パソコンを開いたのに、

いつのまにかnoteを開いて、
この記事を書いているくらい
ですから(笑)

好きなことは、
自分から進んで楽しくできて
しまうのです。

そして、
「幸せ軸」を感じている時は、
時間もあっという間に経ってしまいますし、
本当に幸せ
なんですよね~♡

あなたの幸せ軸は何ですか?

~~~~~
【インタビュー&掲載希望者♡募集中‼】
あなたの好きなこと×「幸せ軸」の
インタビューをご紹介させて頂きます。
コメントからリクエスト下さい。
まだご自身の「幸せ軸」を
ご存じない方は、この記事の下に
バランスアップカードができる
オンライン講座(マンツーマン)
『30分でサクッと簡単☆
 自分軸の見つけ方講座』

でどうぞ幸せ軸を見つけてください♡
(今なら1,000円で受けられます‼)

ストアカ/オンライン講座
『30分でサクッとわかる自分軸の見つけ方』
男女参加OK ~自己分析・適職探し・将来の方向性探しに~


プロフィール

佐倉由夏(さくら ゆか)―――――

・WSA一般社団法人全国女性支援協会代表
・女性のバランスアップスクール代表
~夢と転機を応援&女性の人生相談の専門家~
・BUCバランスアップウィメンズライフコンサルタンツ
~幸せ軸(自分軸)と方向性を見つけるプロ~
・BUTバランスアップカードトレーナー
・バランスアップカードトレーナーのプロ養成講師
・BUCのプロ養成講師
・ストアカ:オンライン講師
・仕事の方向性を見つけるプロ
・副業&ライフワーク準備講師
・キャリアアドバイザー
   ~~~~~
・セミナー&研修講師歴20年
・女性の転機と人生相談歴23年
・これまで教えてきた生徒及び
 相談数2,000人以上
・著書/~決断する前に読みたい~
『女性が幸せに生きるための7つの条件』
(小冊子)


仕事の軸や方向性で悩んだり、迷ったりしている方々の少しでもお役に立てれば幸いです(^^♡皆さんの夢が叶いますように!私の夢は本を出すこと☆「バランスアップでし・あ・わ・せUP♡」皆さまの笑顔と幸せの輪が一人でも多くの方々に広がっていきますように☆彡