どん底で描いてる(飲み屋の話

何を思って書くのかわかってない
仕事に追われ、恋愛もほとんどせずに生活してる最近の楽しみは朝起きてポケモンスリープをいじるのと、観葉植物を撫でること
アラフィフコラムみたいなこと書いてる俺

仕事について

環境が変わり、飲食店の雇われ店長をやっている。お客さんが目の前で喜んでくれて、また来てくれる ってのが本当に嬉しい。パワーを与えようとしてるはずなのに、逆にパワーをもらってばかり。

去年は異動でスタッフと色々あってしんどかったが、今はまあめんどいこともあるけど楽しんでやってると思う。

飲食店って、一番身近なレジャー施設じゃないですか。松屋でも楽しいもんな。なんならコンビニも楽しい。

何が言いたいのかというと、ヘトヘトだけど仕事して評価したりされたりで満足してます。酔って真剣に考えると泣けるくらい。


恋愛について

最悪 もうなにもない 非モテの権化 いや非モテとも一概に言ったらどこかに石を投げられそうだけど、言うならば恋愛障がい者
片想いも疲れ、面白くも何も無くなった
34になるのにまともな恋愛を一度もしてない
最近やっとモテようと体を本格的に鍛え、ZOZOTOWNもしてる(動詞として使っても大丈夫そ?)

今さっき、哀れなるものたち を観てきて、今ちょうど 「非モテ」からはじまる男性学 をオーディブルで聞いてる(情報)

どれだけモテてきた男も狂うし、モテなかった男も狂うよなっていう俺結論

ちょっとなにが言いたかったのかわからないけど、以上でーす

どん底で飲みながら書きました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?