見出し画像

置き換え系ドリンクレビュー

1.ゆるいダイエット勢
2.運動は10分~30分
3.食事制限苦しいの嫌なので、たまに夜を置き換えて楽したかった。

くそゆるダイエット、現在4ヶ月目。-7キロ。

上記のために色んな置き換えを試した一人のメモです。
ほぼ味と腹持ちの感想。

栄養とか効果については素人だからさ!許せ!

タンパクメイト TANPAKUMATE

マジで美味しかった。
カロリーが低く、低糖質、低脂質。
今まで美味しい置き換えプロテイン系は糖質、もしくは脂質が高いイメージがありましたが、これはそれを覆すレベルの美味しさでした。

味は大人なココア。
推しポイントはザクザクのクッキー。
クッキークランチが入っているので、本当にお菓子を食べてる感覚で飲めました。

マイナスポイントは置き換えにしてはお腹にはあまりたまらないこと。
でも、これ+サラダとかヨーグルトとかなら全然満足できそう。

基本的に水で飲むタイプなんですが、水でも本当に美味しい。
でも牛乳とか豆乳で割っても絶対美味しい。

スリムアップスリム シェイク

甘めが好きな人はかなりおすすめ。
どの味も美味しいので、飽きないようにアソート買ってもハズレがない置き換えでした。かなり愛用してました。

ただどれもかなり「甘い」です。
カフェラテだけがすこーーし苦いかもしれないんですが、それでも甘みが強いです。

そのおかげか、満足感はかなり高いです。

UFIT完全栄養食 抹茶味

なんかすごそうだったので買ってみました。
変な後味もなく、ほどよい甘みの抹茶味でした。ココア味もあるらしいけど試してない。

ただ量が多い+一袋がお高めなので、
アマゾンとかこういったレビューを見て買うには勇気がいりそう・・・。

あ、あと他の置き換えと比べると少しカロリー高めです。
ほんの少し。

完全食TOKYO

糖質も脂質もかなり低めの完全食。
ただ、なんかちょっと独特の不思議な後味がありました。

豆乳や牛乳に混ぜるなら飲めるんですが、
ココアの苦味?というより、ちょっと薬品に近い苦味の後味がありました。

味の強いものと混ぜてしまうなら問題ないかも。
私は豆乳のコーヒー味と混ぜて飲んでました。それでもちょっと後味気になった・・・好みが分かれそう。

ベジエナチュラル スリムプロテイン

グリーンティーとビターココアがあるらしいです。
私が試したのはグリーンティーでしたが、正直これはグリーンティーでは・・・・ないかも。

枝豆味、でした。
しょっぱいものに混ぜた方が美味しいかも、と感じるぐらいの枝豆味でした。始めて飲むのきついかも、と思った一つです。

もしかするとココアは美味しいのかも・・・。

クレバー ホエイプロテイン

チョコレートを選択しましたが、甘くて美味しかったです。
腹持ちも良いんですが、結構お高め。
量が意外と少ないので、値段高くても試してみたい人にはいいかも!

他にも味があるみたいなので、ちょっと試してみたい!


以上!!!!


アクセサリー作成に使わせていただきます!!