見出し画像

前傾姿勢で1日早く1年を振り返る

1年間を振り返る投稿は
12/31にしないといけない!
というルールは無いようなので
1日早く振り返りです。


今年1年を恒例の一文字で表すと
【気】
気づきの"気"
良い気分の"気"
気にしないの"気"
気にならないの"気"

そして爆裂元気の"気"


皆さま、本年も
ありがとうございました!

本当に本当に本当本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございましたっ!!!!!


自分の中で驚きだったのは
今まで封印してきた感情が
ブワっと湧いてきたんですね。


幼い頃に封印して
無意識に押さえ込んできた
29年分の負の感情です。

それが大爆発!


みんなに合わせないといけない。
みんなから変な目で見られたくない。
自分の本音を言うのが怖い。
自分の本心を曝け出すのが怖い。
一歩目が踏み出せない。
怒られたくない。
SNSは怖い。
顔出すの怖い。
叩かれるの怖い。

嫌われたくない!


出てくる。出てくる。
いままで全く気づかなかった。
自分の中にこんなネガティブが
あったなんて!!!!!

目を背けず向き合う事で
乗り越える事が出来ました。



そして
本当に本当に本当に本当に
深い深い1年でした。


人や物、お金、情報について。
日本や世界について。
自由とは何か。
人生とは何か。


人の繋がり、出会い、縁を大切にするという事。
自分自身を大切にするという事。
自分は何も知らない無知であるという事。


学びの連続。


つまり なんというかもう
全くの別人です。はい。


というわけで
本年も本当にありがとうございました!
来年は皆様にとって飛躍の年になるよう
心から願っております!

1日早くて"気"が早いですか?
そんな事は"気"にしなーい♪




コレを見てしまったのも何かの縁です!
ボクと似た何かを感じたあなた!
繋がりましょう!!!

◼︎インスタグラム
https://www.instagram.com/sasaki_kazuto_sasaki

◼︎Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100051877305368

最後まで読んでいただき
大切な時間を使っていただき
本当にありがとうございましたっ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?