見出し画像

なんとなくで生きている

こんにちは!!!!!
爆裂元気こと佐々木一人です!!!!!

新しい事に挑戦しようとする時
いまやっている事を辞めようとする時
どちらかを選択する時


みんなに聞かれる。


何で?どうして?
理由は?根拠は?
怪しくないの?

ボクにも分かりません!
だってなんとなくだから!


みんなが納得する理由も根拠も
思いつきません!
だってなんとなくだから!!

なんとなく好きだから!
なんとなくやってみたいから!
なんとなく直感でそう感じるから!

それがボクにとっての
なんとなくの理由です。

コレからも
ボクはなんとなくという
自分の基準で生きていくと思います。

誰にも
止めることは出来ません。


何故かって???


なんとなくそう思うから!!!!!



僕はwow appという
SNSをなんとなく好きで使っています!
僕となんとなく繋がってみたい方はココで
https://www.wowapp.com/w/bakuretugenki/join
お待ちしています!!!
みんなと繋りたいっ!!!

最後まで読んでいただき
大切な時間を使っていただき
本当にありがとうございましたっ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?