見出し画像

思いは招く

挑戦したいけど 挑戦できない!


行動したいけど 行動できない!


変わりたいけど 変われない!


本気で思ってるはずなのに!


本気じゃないって事?


いえ、本気なんです!


何故?!!!



考えているうちに迷いが出てくる、、、


自分にはまだ早かったんだ、、、


あの人だから出来たんだ、、、


よし!
もう少し経験を積んでからにしよう、、、


挑戦できない。行動できない。変われない。


自分なんて、、、と思いながら
いつもと同じ今日の延長を生きていく。


苦しい!!!


苦しいよ!!!!!!!!!!



心をじーーーーーっと
覗いてみる。


おや?
何だろう?!コレ?!
心にこんなのついてる?!


ブレーキです。


心にブレーキが付いていたんです。


自分にとって大きな事をしようと
すればする程
キーーーーーーーーーって
ブレーキが強くかかる。


法定速度に収まって 安全に走れるように。
ナビがいつもと同じ道を示す
知ってる道を安全に走れるように。


何故ブレーキが
なかなか足から離れないのか。


ブレーキを踏んでるのは
小さい頃のボクでした。


小さい頃のボクは傷ついていました。


良い子でいなきゃいけない、、
良い子にしないと怒られる、、
良い子にしないと嫌われてしまう、、、


それはトラウマと呼ぶかもしれません。


それが20年以上経っても
未だにボクを縛っていたのです。



もしかすると
挑戦したい。行動したい。変わりたい。
と同時に

過去の傷を癒したいと
思っていたのかもしれません。


まだまだ経験が足りないので
自信満々に言える事ではないけれど


挑戦したい!


行動したい!


変わりたい!


本気で心から求めれば
トラウマを手放す出来事は
必ず起こると思います!

ブレーキは必ず壊れる!!!!!



本気で求める!!!!!



今のボクはそう思っています。



いつもと違う世界を見たい!
と思っています。



Facebookやっている方はボクと
一緒にブレーキを壊してみませんか?

https://www.facebook.com/profile.php?id=100051877305368

最後まで読んでいただき
大切な時間を使っていただき
本当にありがとうございましたっ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?