見出し画像

特に大切なのは愛と運と縁と あと1つ。

この世界は全て愛で出来ている。



この世界が全て愛なのであれば



誰かに嫌な事言われる。
嫌な事される。
お金がない。
やりたい事が分からない。


それも全て愛である。



ただそれが
愛だと気づけないだけで。


嫌な事言われる。
嫌な事を言った人の目線からすると
それは愛なのかもしれない。



お金がない。
お金がない人の気持ちを分かる為に
もたらされた愛なのかもしれない。



ぼくが愛と気づいていないだけで
この世界の全ての起こる出来事は
愛なのかもしれない。


ただぼくはそれを
愛じゃない!
って言ってるだけで



宇宙は愛なので
きっと全ては愛なんですよね


いやいや、愛ですよ〜!
って言ってるんですよね。宇宙は。



ぼくに出来るのは



これは愛だ!
愛じゃない!
の仕分けではなく



ありがとう。


コレですね。



起こる出来事をジャッジせず、
ありがとうと言う。


どんな出来事に対しても
ありがとうが言える。


そんな人が
素敵だと思います。


ぼくが神さまなら
絶対応援しちゃいます。
そんな人。



ありがとうを言うのは
何故?


循環


だからだと
思います。



ありがとう=循環
だと気づけました。



愛の流れに運ばれるのが



運ばれてる中で
出会う人、物、出来事、タイミングが



その縁に対して
【ありがとう】を言うのが
【恩】



恩。
ありがとうは
【循環】



愛が循環していく。



思い返してみると
ありがとうをサラッと言える時と
ありがとうをなかなか
言えない時ってないですか?



ありがとうを言わないのは
愛の循環が上手くいってない
って事かもしれません。


せっかく愛と共に生きれても
循環させないと
また愛を見失ってしまう。



愛、運、縁、恩が
循環する。



全ての
出来事に対して
ありがとう。


日本を少し笑顔に!みんなを爆裂元気に!


最後まで読んでいただき
大切な時間を使っていただき
本当にありがとうございますっ!!!!! 

この出会いは縁かもしれません!
直感で何かを感じた方は
「note見た!」とDMください!

一緒に人生を楽しみましょう!



◼︎インスタグラム
https://www.instagram.com/bakuretu_genki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?