見出し画像

Xìnに向けて②

Xinに向けて①はこちら

7/6リリース予定の「Xìn」アルバムジャケット公開!

古川麦 / Xìn

古川麦 Baku Furukawa 3rd Album “Xìn”
2022. 7. 6. CD & Digital release

収録曲

  1. Angel

  2. Ritual

  3. Weep

  4. Why feat. Manami Kakudo

  5. Vacilando

  6. 灯火(Xìn mix)

  7. 見つからなかった(Xìn mix)

  8. Town of Light feat.曾稔文(Xìn mix)

  9. Gomennasai

発売までいよいよ後2週間!
各曲試聴用のトレーラーも公開しました。ジャケット写真提供もしてもらっている鈴木竜一朗氏、廣田達也氏による旅情溢れる世界の景色と共に。ジャケットデザインは川村格夫氏。



そしてそして、本日6/22からはカクバリズムから2016年に出させてもらった7インチの2曲、6年の時を経て配信させてもらいます!
Seven Colorsは昔夢で見たメロディから作った歌で祝祭感溢れるポップソング(作った当初はSMAPぽいと何故か思ってました)、Nightfallは一転して夜の森へと深く入っていくようなクールなドライブミュージック。どちらも千葉広樹(Cb)、田中佑司(Dr)、谷口雄(Pf, Key)の演奏でNightfallにはMEEBEE a.k.a KAZUHIRO ABOにも参加していただきました。マスタリングは原真人さん、改めてどうもありがとうございます!是非合わせて聴いてもらえたら幸いです。

古川麦 / Seven Colors

https://FRIENDSHIP.lnk.to/SevenColors


引き続き7/6、CDはタワレコHMVdisk union各店で予約受付中です!特典音源&サイン付きポストカードもついてきますので是非!

ライブは7/14二宮Boulangerie Yamashitaにてソロ、8/2は豪華ゲストを迎えてコットンクラブ東京、バンド編成で8/11神戸・海辺のポルカ、8/12京都UrBANGUILD、8/13岡山・城下公会堂、8/14名古屋ブラジルコーヒーも決定していますのでこちらも詳細また告知していけたらと思います!

ちょっと今回は情報詰め込んでしまいましたが、Xìnに向けて、まだまだ続きます!
→Xìnに向けて③

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?