見出し画像

ツチノコ作り成形編

こんにちは🌞
ばくばくです。

初めてのnoteでツチノコを獲りたいという夢があることを書きました。
ですが、ツチノコに会える確率はほぼないと思います。

🤜会えないなら自分で作ろう🤛

そう思ったので、作りました!!!!🐍


材料
全てダイソーで買いました

紙粘土で形を作って、絵の具を塗ります。
すごい安直ですが、これしか思い浮かびませんでした。


形造り

大体の形を作りました。思ったより平べったくなったのと、頭が大きくなってしまいました。
不器用にはこれが限界でした。

後は乾くまで待ちます。

上手くいきますように🙇

@フリイラくん

早く完成させたい!急げー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?