見出し画像

漠然とした不安

なんだか今日は不安感に襲われてとても眠れない。

大好きな娘アロエに何かあったらどうしよう、とか
愛おしすぎて過保護になっているのかもしれない。

とか、思いつつ、明後日から職場が変わる。
そのせいでメンタルが乱れてるのかもしれない。

よく分からないけど、これから起こる予測不可能なことがとても不安。なにも起きない可能性の方が高いのに
なぜだか全てが不安。
不安ってひとまとめにすると簡単だけど、
もう心はぐちゃぐちゃ。
不安って言葉の中に色んな気持ちが紛れている。
眠れない。明日が怖い。生きるのって難しい。
不安不安不安不安。もう気が狂いそう。
私がnoteを書く時は不安に押しつぶされそうで文章で
思うがままに書かないと気が狂いそうな時。
そう、数ヶ月に1回やってくる。とても不安。とりあえず、薬飲んだし寝れるはず。バクのコックさん聴いて
一旦不安と向き合ってみよう。怖い。明日が怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?