見出し画像

大事な人へ届けるパン

こんばんは☺️💓

毎日投稿し始めて1週間が経ち
あともう少しでフォロワーさんが100人になるー😍というところまで来ました💕
嬉しい😆ありがとうございます!!!

少しだけ
プライベートなことも☺️🎶

今、母が手術を控えていて入院中で
コロナの影響もあり
面会が来週から出来なくなってしまいました。

それもあり
先週はせっせと焼いたパンを
3種類持って
母の病院へ

面会時間もたった15分と限られていましたが
元々おしゃべり仲良し母娘なので
あっという間に時間が経つ
ほんと一瞬でした。

なので
パンも
大きなジップロックの袋に入れたものを
ハイと手渡し💕

バイバイを告げてから

LINEで連絡

↓↓

丸パンのレーズン
ミルクハース
丸パンのチョコパン

この3種類やからね〜👋😆💖と、、、


翌朝

レーズンが大好きな母

トースターで焼いて食べたら
チョコパンやったわ〜!

😅

あー😅
そっか、、作った方は全然違う見かけだと思っていても
もらった人は
見分け付かないかぁ〜😅🙏
思いまして、、、


ま、でも普段チョコパン食べへんけど
美味しかったよ〜💕

と、言ってもらえて
良かったですが😆

プレゼントパンとして
17LIVEのリスナーの皆様にお届けしている時は
3種類も一気に送ること
なかったから気づかなかった
あらら😅
出来事でした。


この週末は
メンバーシップのあれこれの準備で
パン作り自体は少しストップかな?ですが
週明けには
母が居なくて
晩ご飯に悩んでいると
連絡があった父に
父が大好きなパンを作ってあげたいなぁと
考え中☺️💓

せっかくやから美味しいのを届けたいもんね💕💕

こういう気持ちを
パンに込められるのも
手作りパン
手ごねパンの良いところだよね😘
思っています🎶

読んでいただき
ありがとうございました❤️

よろしければサポートお願い致します💖いただいたサポートは活動費として大事に使わせていただきます!!