見出し画像

いつになったら円安は収まるのだろう??

こんにちは!!!

札幌にも暑い夏がやってきました。

蒸し暑いですね。

パンは売上は落ちますが、毎年の事だから

そんなにも気にしてないんですよ。

それより円安の方が気になります。

アメリカに対して弱かったならそんなものかなとも

思いますが、東南アジアとかの国にも日本は

安い安いって。どういう事??

是正に動けない所まで来ているのでは??と

心配になるぐらいです。

来年あたり食べていけない人が沢山でたらどうするんだろう??

変な国。


暑くてもチョコスコーン。

あともう少しでお盆休み。

暑いけど頑張っていきましょう!!!

今週もよろしくお願い致します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?