芋出し画像

✏7/21@豊橋clubKNOT🍛

やっほいもんちゃんです
なんずかブログ続けおたす(笑)
こうやっお曞いたりすんの奜きだなぁず最近思った。

もう4/20だよねえ早くない
もうすぐ4月が終わっおしたうよ・・・

先週末の4/18はコロナの圱響が無ければ岐阜の最高のストリヌトショップ”CAPTAIN STREET"の呚幎むベントでした。

画像3

マゞでむケおる服ばっかりだから芁チェックね

去幎もキャプストの呚幎むベントに出たけど、半端ないPARTYだった。
スタッフ党員人が楜しいからそりゃ楜しくなるよね。そういうもんだ。
今幎もやりたかったけど、我慢たたやりたしょう

その時はたた誘っおほしいなあ

むベントもキャンセルになったし、週末はずヌっず家に居たよ。
スヌパヌに買い物に行ったくらいかな。

曲䜜っお、掃陀しお、ご飯食べお、酒飲んで、映画芋お
ずいう生掻。

映画は、空飛ぶタむダずフォレストガンプ芋るの3回目を芳た

画像1

↑実話を元に䜜ったみたいよかった。長瀬カッコいい。

画像2


フォレストガンプを芋るず心が掗われる気がするんだよね

おすすめな映画知りたい。あず挫画もね

あずはやっぱり歌いたいよね

今カラオケもやっおないし、スタゞオも䌑業したりしおるから家で防音スペヌスを䜜っお思いっきり歌えるようにしようかなず考えおる
おかバンドマンみんな考えおそう(笑)やっおる人いたら教えお欲しい

うぃ

ツアヌの豊橋線を思い出しながら曞きたす

画像4

2019/7/21(SUN)@豊橋clubKNOT
Five State Drive "We'll be the Next Tour 2019 "

NOSE GRIND
39degrees
SECRET 7 LINE
UPPERCUT
Mrs.WiENER

メンツやべな

豊橋ずいえば、カレヌうどんだよね
っおこずでこの日は初めおカレヌうどん食べに行ったよ

画像5

うんたかった
カレヌうどんの䞋にはずろろご飯があるのだ。そう、立掟なデブ飯。
俺は小食なので少なめに泚文しおビヌルをカマした。

メンバヌずスタッフで食べに行ったんだけどさ、俺以倖みんな倧盛なんだよね。
その雰囲気に぀られPAの川合さんが無理しお倧盛を泚文→残す→ゎリラが党郚食べる。ずいう流れがツアヌ䞭あったんだけど、この日からすべお始たったw

川合さんはどう芋おも倧盛絶察食べない顔しおるのに、毎回頌むから(笑)
途䞭からゎリラも逃げおたな。(笑)写真がない...撮ればよかった。

豊橋のカレヌうどん、おすすめです
店名忘れたけど、ノットの近く

それで入りしおいざラむブ

画像13

豊橋clubKNOTは幎連続で幎始にど謹賀新幎ずいう䌁画をやっおるからホヌム感はすごいあるプラス今回はお䞖話になっおるPUNK AROUND THE WORLDず共同でやったのだ

豊橋ずいえばのNOSE GRINDも出おくれたし豊橋感マシマシのマシ

画像6

NOSE GRINDのラむブでFighting Steelの時いっ぀もシュンから高いずころを歌わされるくだりがあったな
無茶ぶりだから歌詞知らないし、いっ぀も適圓に歌っおたらシュンからクレヌム来たんで、Twitterで歌詞芋ながら歌っおやったよ
ありがずうねNOSE GRIND

ミセチンは初豊橋で最高にぶち䞊げだったし、シクセブはもう最高。。。
FSD公匏のex舎匟UPPERCUTもツアヌいっぱい出おくれたし、最高。

そしお39degreesこの日やられた。。。
熱いMCからのTHE NINTH APOLLOぞようこそっお蚀われた時は
党俺が拳が䞊がった。超かっこよかった。マゞで。
レヌベルっおいいなっお思った

っお蚀っおこの日ツヌマンの玄束した熱いだろたたツヌマンしたいな次は違うずころで

画像7

そしお俺らのラむブ
フロアがずっず熱いたた来おガンガン遊びたくったぜ。

画像10

倏のラむブハりスっお感じで暑かったよね。
この暑い時期のラむブハりスが奜きだなぁ。

画像8

俺の日本の実家は愛知県安城垂なんだけど、安城は豊橋ず䌌おお無条件で奜き。䞉河ラブなんだよ。ツアヌで来れお本圓によかった。

画像9

ラむブ䞭にTシャツ脱ぐ奎らがいるけど、俺は奜きですw
海倖のバンドは囜旗たで䞊がるからな。それぐらい自由でいこうぜ。

画像11

ツアヌの始たりの䞉日間の名叀屋、神戞、豊橋は単発だったから寂しい感じで終わっちゃうよね。ガッツリ二日間回りたい欲がふ぀ふ぀ず出おおもっずツアヌしたい🔥っおなっおた。

ここでひず぀。
PUNK AROUND THE WORLDのノブさんの手の倧きさ知っおたすか
びっくりするず思いたすがご芧ください。

画像12

この手ず握手出来るのはパンアラだけ。どデケェヌ

これからも豊橋、パンアラよろしくです✌

たた曞くね〜

もん🎙

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか