見出し画像

娘の顔が俺に似ていない

こんばんわ。もんちゃんです🎙️

この頃急に冬に突入して、自分は寒暖差に弱いんだったと気付く。。。

風邪をひかないようにしなきゃ。。。

娘にうつしたら大変だ!(来週ワクチン)

子供が産まれると、顔は夫婦のどっちに似てる?の話題がかなり出てくるんだ。

産まれたばかりは俺にそっくり!とか
泣いた顔が似てる!鼻も似てる!目も大きいし!

ってよく周りから言われたけど…

今は全く言われない😹

なんならこの前、嫁のお母さんにもんちゃん全然似てないって言われたわwww(ちょっと傷つくやん)

嫁ちゃん似らしいです。

まぁ、全然。いいけど?

ん?何か?

気にしてないよ?嫁ちゃん可愛いし。
問題ないよ!

(心のどこかでは俺にもっと似て欲しい)

強いて1番似てるところは

毛の濃さです!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?