見出し画像

「奇蹟のカーニバル 開 幕 だ」(2023/12/13の日記)

明日!『ポケットモンスタースカーレット・バイオレット』DLC後編藍の円盤 配信開始!!!


明後日! 最推しであるバーチャルYoutuber 神楽すずさんの誕生日配信(があると思われる)!!!


同じく明後日! 今最も"バーチャル"していると言っても過言ではないバーチャルアーティスト「LiLYPSE」の貴重な生配信(お知らせあり)!!!


ぎょっぴぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんちゅぇッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(「嬉しい悲鳴」を暫定的に擬音として書き起こしたもの。特殊な音素が含まれるため、日本語の表記では本来表現しきれないとされている)

いや~~~、楽しみなことだらけで参っちゃいますね。押し寄せてる。楽しみの波が。もっとこう寄せては返すもんじゃん波って。怒涛だわ。文字通りの。怒涛ルコーヒー。

思い返せば数日くらい前に「凪のような日々を過ごしています。のほほん」みたいなことを日記に書いたような気がする。とんでもねぇ。全てはこの期間のための溜めだったんだ。

全力で楽しむぞ~!!! 日記のタイトルをロボットが中指立ててるAAのやつにしたけど、一方でカバオくんみたいにもなっている。風……なんだろう吹いてきてる確実に。


だから僕が人生で初めて宝くじ買ったことなんてかすまぁな!(かすむわな!の意)

願掛けじゃないけど、推しVtuberの名前の語呂合わせにちなんで33枚購入した。推しもギャンブル好きなのできっとよいご利益があることでしょう。勝ってるかどうかで言うと、まあ、アレですけど……。

1等当たったらどうするか今のうちに考えておこうかな。
・大量のコーンフレークをチョコでひとつなぎにしてでっかい1枚のチョコフレークを作る
・地元がド田舎すぎるのでメイド喫茶を建てる
・ビンゴマシーンを大量に買って全部同じ数字が出るまで何回かかるか試す
・シンプルにマック全メニュー制覇する
・畳を8畳分購入してゼッケン屋の『せまい』の歌詞を再現する
・貝殻の中に小型スピーカーを仕込んでマジで海の音が聞こえるようにする
・ブルーアーカイブに数万課金して後戻りできなくする

一旦こんなところか。結果発表までまだしばらくあるので皮算用を楽しみたいと思います。

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。