見出し画像

「祭りだ祭りだ!!!」(2024/03/22の日記)

始まりましたね!!! 「えるすりー7」が!!!!!

世界最大級のバーチャルアイドルフェスと銘打って開催される「Life Like a live!」、通称えるすりー。早くも7回目となりました。過去開催された第5回のライブレポートを書いたりしてるので、暇な時にでも読んでくれたら小躍りで喜びます。曲はマイムマイムを流す予定なのでよろしくお願いします。

ついさっき第1公演が終わったんだけど、ちょっと、良すぎた……! これが第1公演って本気か? あと4公演あるんだけど今日だけで全部出してない? と思うほどだ。もちろんまだまだとっておきがあるんでしょうが……。

特に衝撃を受けたのが、ななしいんく所属の蛇宵ティアさんのパフォーマンスだった。以前よりTLでビジュアルや名前は存じていたけど、歌が上手いだけでなく凄まじいキレのダンスを披露していて驚いた。まだ自分が知らないだけでこういうものすごいVtuberがいくらでもいるんだろうな……深めてェよ……見識をよ……。

明日明後日とまだまだ続きます。みんなも一緒に見よう!!! そしてVの音楽に浸かりましょう。


スーパーで買ったオリジナルブランドの安いメガネクリーナー。使用例の腕時計が4時を指している。なんで4時なんだろう。

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。