「MORO歯」(2023/06/17の日記)

 今日はバイト後に歯医者へ行きました。麻酔したとこがまだ鈍痛。めんどくさいことの後にめんどくさいことの予定を入れられるようになるのが大人になるということなのかもしれないな。大人になんてなりたくない。僕らはトイザらスキッズ。

 アップランド発の新人Vtuberグループ「ぶいぱい」の初配信、すごかったですね。
 6人ともクセモノ揃いで良かった。2023年の今から新しくVtuberとして活動するにはこのくらいの勢いが大事なのかも。
 今夜もリレーで配信するらしいので楽しみですね。みんなで見ましょう。

 歯がいて〜〜!!正確には麻酔した歯茎が痛んでるんだろうけどなんかその辺まとめていて〜〜〜〜!!!
 なので今日の日記はここまで。


お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。