見出し画像

#1 初めてのnote

noteに初めてチャレンジ。
日々の出来事を残していけたら。

今までwixでサイトを作ってブログを書いていたけど、なかなか自分には使いこなせず、思うように編集できないことから次第に離れてしまった。

本来ブログは、忘れっぽい自分の備忘録としての日常を記そうと思っていたのに、だんだんエッセイか!?というほどに超大作化してきたのもあって、自分で自分のハードルを高めてしまっていた。
 
先日友人にブログ書かへんの?と言われたことをきっかけに、また忘れないように残したいと思って、プラットフォームをnoteに移すことにしました。
 
とにかく書くことを目標に、続けていけたらと思います。

記念すべき1枚目は大好きな神戸の夜景

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?