見出し画像

また生き残った者が悲しい思いをするのかい

基本的にnoteでは、第一に書きたいことを書くようにしています。

できれば、笑いが多めになるように。

でも今日書きたいと思ったことは、ふと午後に流された悲しいニュースのことでした。

いつものように妻と子供が寝てからポチっとパソコンを立ち上げます。

あれっ?立ち上がりません。

また古いパソコンにWindows10を入れたツケでアップデートしたアレがアレしてアレになって立ち上がらないパターンです。

なんか神様に悲しい記事を書くのを止められているような気がしながらも、今、パソコンが動かなくなっても困ります。

スマホで調べながら、前にもあったパターンでやってみます。

神様、私は冷静です。感情的な記事は書きませんからパソコンを使えるようにしてください。お願い・・・・復旧しました。

結局、日記のような記事になりましたが、

何が良くて、何が悪くて、何が原因で、何が真実で、何が嘘で、何を信じたらいいか、今夜は暗中喪中です。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?