Awakening Gita 覚醒の守護者

昔々、極東の広大な森に、土地そのものが覚醒している場所があった。
その名を「Om Shanti Home」
セーマが舞い踊る光り輝く聖域であった。

「Om Shanti Home」にはInner Ganeshaという番人がいた。
彼は森に宿る緑の魔術を巧みに操り、覚醒の守護者たちを目覚めさせる役割を果たしていた。

ある日、Ganeshaはメシアの弦Meshia Stringsを奏で始めた。
その音は神秘的であり、癒しのプラーナで場を満たし、心をやさしく包み込んでいた。彼の音楽はまるで宇宙そのものが語りかけているようで、人々は神を感じ、内なる平安に触れることができた。

森に住む虹色カラスRainbow ravenは、Spinning Soul Driver(魂の転がしビト)として知られていた。彼らはnatunal born healer、生まれつきの癒しビトで、その翼の下で人々は心と体の癒しを得ることができた。

黄金地球のJoker、ソーハムは、praana junkieで生命力の愛好者。
日がな一日、瞑想に耽っている。
絶対的聖者abusolute holy manは言った。
「より深い魂よ! アートマに飛び込め!」

絶対的聖者は、心の深淵に潜り、魂を解放することを説いていた。
その呼びかけに応えて、多くのAtoma Diverたちが、森の奥の「真理の洞窟」に飛び込んだ。

森に住むNeitive ailien。彼らは宇宙の化身Universwarupa。
空飛ぶ緑の男は、神聖な代理人Sacred agent manとして選ばれていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?