見出し画像

キャンペーン公開初日で200人を超えました!

おかげさまで、すごい勢いでシェアしていただいているようで、公開初日の夕方で100人を超え、日をまたぐ頃には200に達しました!この勢いで数字が伸びてくれると、Change.orgの「おすすめ」に掲載される可能性が上がり、さらに多くの人の目に触れる機会が上がります!引き続き、がんばっていきますので、お力添えをよろしくお願いします!

9月30日までに1万筆を目指すには、単純に割ると一日666筆を必要としますが、これから徐々に指数関数的に伸びてくれることを期待します…。

さて、皆さんに大切なお知らせです。

Change.orgは署名をした後に「¥3000でさらにサポートができます」等のメッセージが出るのですが、この寄付金はキャンペーンの立ち上げ者には入らず、Change.orgの運営費に入るそうです。もちろん、このChange.orgのような無料サービスがあるからこそ、多くの方にこの署名活動を知ってもらえるので、Change.orgの運営さんへ金銭的な支援をすることは大切だと思います。

しかし、もしも「我がーやいまの自然環境を考える会」に寄付するつもりでお支払いただいているようでしたら、残念ながらそういったシステムではありませんので、ご了承ください。

もしもこの署名活動に対して金銭的なサポートを送ってくださる場合は、アンパルの自然を守る会あてにお寄せください。この署名がより多くの人の目に触れるためのQRコード入りチラシやカードを作ろうかと検討していますので、その印刷費などに充てることができます。

アンパルの自然を守る会の口座情報は別の記事でお知らせいたしますので、少しお待ちください<(_ _)>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?