見出し画像

京橋におる全人類が那須川天心の髪型なってんねん

この前な京橋のビデオボックスでシコり疲れて寝ててん。

トイレで鏡見てビックリ。

オレ那須川天心と同じ髪型なってんねん。

那須川天心の髪型って世界一ダサいやん。

腹立って店出たら、京橋の人全員が那須川天心の髪型なってんねん。

しかもあれやで、全年代・全髪型の那須川天心がおんねんで。

圧巻でしたわ。

しかも全員が葉加瀬マイひざにのしてる時のとろんとした目しとんねん。

圧巻キショ猿でしたわ。

京橋駅前に座ってる盲導犬まで那須川天心と同じ髪型やで。

オレ盲導犬に餌付けすんの趣味なんやけど流石にキモ過ぎて近寄らんかったわ。

でも銀牙のゲームにオリジナルキャラとして出てたら絶対使うけどな。

そんなんええねん。

しょぼくれながらエロビル入ろうとしたら前のパチンコ屋の中から天心のおとんこっち見てわろとんねん。

追いかけた。

死ぬ気で追いかけた。

そっからの記憶ないねんけど、気ぃついたら俺メイウェザーと一緒にダンレボやっててん。

メイウェザーめっちゃ下手やねん。

メイウェザーの下手くそダンス見てSP泣きながら拍手しとんねん。

メイウェザーその時一瞬だけごっつい悲しい顔しよってん。

太鼓持ってんのメイウェザーも気付いとんねん。

太鼓持つんも大概にせぇ言おうと思ったけどやめてん。

だってメイウェザーのSP、ピンポンの風間みたいな顔してんねんで。

あんな怖い顔のやつおらんやん。

オレ逃げてん。

逃げてん。

全速力で逃げてん。

情けないやろ。

オレ親友のメイウェザーほっぽらかして逃げてん。

気ぃ付いたらケツメドに指突っ込まれてひぃーひぃー言わされてたわ。

そこで初めて潮吹いてん。

オレ梅田ゴールデン倶楽部のちづるちゃんと結婚する。

質問です。
ケツメドはお好きですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?