見出し画像

俺とガレッジセールの川ちゃんは共依存関係

〇〇さん、●●さん
こんばんワルイージ、マリオテニスでは大変お世話になりましたでお馴染みの△△ネーム・角質炒め定食です。

よろしくどうぞ。

現代日本最大のミステリー、ガレッジセールの川田はどうやって生活しているのか。

みんな気になってたやろ?

気になって気になってしゃあなかったやろ。

皆さんの疑問に私が答えてあげましょう。

俺や!

俺がガレッジセールの川ちゃんにメシ食わしたってんねん。

ほっといてくれや!!

こんなんよくないことやって俺も知ってるよ。

ガレッジセールの川ちゃんにメシ食わすんはゴミ屋敷で猫氾濫さすんより邪悪なことやって分かってるよ。

でもしゃあないやん。

ガレッジセールの川ちゃんにメシ食わすんが俺の生きがいなってんもん。

ガレッジセールの川ちゃん俺おらな風呂も入られへんねんで。

かわいいやろ?

俺と川ちゃんは共依存関係やねん。

プラトニックラブメイトやねん。

プラトニックラブ注入されとんねん。

俺の中でドドスコが暴れまわりよんねん。

それがごって幸せやねん。

ほっといてぇな。

たまには俺も川ちゃんのゴリ穴にプラトニックラブ注入することあるよ。

でも川ちゃんなんぼ言うてもピル飲みよれへんからすぐドドス子孕みよんねん。

孕んだら最後ゴリ腹ペコリナイトしたらウルトラハッピーやねん。

ええやろ?

質問です、
ガレッジセールで笑ったことありますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?