楽しさ

今、すごく楽しい。

友達と出かけたり、ご飯食べたり、家でサッカー見たり、ゲームしたり。

残念ながら体調を崩すとこの楽しさが味わえない。

体調が良くなった今、前日に投稿した「怖さ」までをも楽しめているから調子がいいのだろう。

昨日は日直めんどくさいなーと思っていたのが今日実際にやると、日直やって忙しく、多少の緊張感がある方が楽しいことに気づいた。

毎月、毎日、毎時間、調子は変化する。
その変化を受け入れ、柔軟に対応し、自らそれぞれの気分に合わせた行動や対処法を身につけていくことが今の僕にとって必要なことなんだろうと思うが、既に大概のケースには対応できている。

これから就職したらもっと大きな調子の波が来るだろうが、大きな波に乗っていた方が楽しいから、待ち遠しい。

早く来ないかな、大きな波。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?