見出し画像

カノーサンポ 77 謎の標識

府中インテリジェントパークで見かける
この標識。
流鏑馬の的のようという人もいます。

何を意味するのかわからなかったので、
どなたかわかる方に聞こうかと思っていたら
いくつか見るうちに、
なんの標識かわかりました。

2枚目の写真を見ると、
「消火水槽」と書いてあるのが
わかります。

また、4枚目と5枚目の右下には、
なにやら矢印があります。

つまり、この標識は、
地域内の消火栓と消火水槽の場所を示して
いたのです。

それにしても通常屋外の表示は
耐候性がある素材でできているはずですが、
ここの標識は太陽に弱かったようです。

とりあえず、消防署の方が知っていれば
良いと考えているのか、
文字が消えたままになっています。

2022年2月3日

#府中
#府中市
#府中インテリジェントパーク
#消火栓
#消火水槽
#散歩
#ウォーキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?