見出し画像

8/22(土)目標達成会議

おはようございます。

今日は7時に起こされて、表参道のテラスカフェで目標達成会議をしました

8/22(土)目標達成会議


〜今週のアクション〜
・SNS毎日更新
→note「大学生」書く
・筋トレ継続
→金曜日ショルダープレス22kg達成、アブローラー慣れてくる、ウォーミングアップで飛ばしすぎない
・水曜日の過ごし方
→12時まで寝ていた事に後悔→1日が充実していなかった
要因:早起きできなかったor一人という孤独
マインド維持が大切
・大手転職先の選考に落ち、無意識にメンタルがやられている
→現実の自分を認める(自分と向き合う)
〜来週のアクション〜
・SNS毎日更新
→水曜日にnote「大学生」完成。来週土曜に一郎に共有、レスポンス(完成)
・筋トレ継続
→ベンチプレス70kg達成、ダンベルプレス24kg
・水曜日を充実させる
→実家に帰る(帰りにジム行く)、過ごし方を考える(TODO作成)
・今後の人生について考える
→「合宿」を真剣に考える、行動に写せるような環境作り

今週は今後の人生を考える深い1週間となりました。
来週はもっと充実した1週間にします。

今日も最高の1日にします!

この記事が参加している募集

もし宜しければ、サポート宜しくお願いします😊このサポートは今後「コーチング」に莫大な投資をしようと思うので、それに使わせて頂きます😊