見出し画像

今週は筋トレでフルパワーや!

おはようございます。

先週は5日間、モチベーションの低下等で筋トレをしない日をあえて作りました。
その結果色々乱れる、気持ちがどんどん下がるといった症状が出てきました。

土、日、月と筋トレして思いました。

筋トレってボディはもちろん、マインドまで整えてくれる!
これは毎日やるしかないだろ!

やっぱそうですよね(笑)

筋トレやってる人ならわかると思いますが、筋肉をつけたいはもちろんあると思いますが、気持ちの面でも整うからジムに行ってる人は少なくないのではないのでしょうか?

ジムは寝る、食べると一緒。ルーティン化してみせます。
そしてそれをYouTubeにupする事で、一緒に頑張る人を増やしたい!
そんな仲間をどんどん増やしたい!


YouTubeチャンネル「HIROMU BLOG」をご覧になられていない方は↓↓↓
🔻こちらをクリックで見れます🔻

今週は更にアクティブな1週間にするぞ!!

今日も最高の一日にします。
お仕事行ってきます。



この記事が参加している募集

もし宜しければ、サポート宜しくお願いします😊このサポートは今後「コーチング」に莫大な投資をしようと思うので、それに使わせて頂きます😊