見出し画像

10/17(土)目標達成会議

おはようございます。

本日の会議の内容を共有します。

10/10(土)目標達成会議

〜今週のアクション〜
・朝活
→✖︎。10時起床、昼からの筋トレのための準備で終わる。
 一度習慣を崩すと全部が崩れる事を学んだ。
・バイト
→決定した。安定的な収入が入る事の安心感。
バイト、筋トレ、朝活の両立。
・筋トレ
→日曜日から持久力と、低回数高重量を意識しない筋トレ。
どうやったら追い込めるかを探り出す。メモをする。
〜来週のアクション〜
・バイト生活
→まずは慣れる。元気よく。
・朝活
→月曜日の生活次第で変わる。朝のルーティンを確率させる。
・筋トレ
→今週よりも違ったアレンジで追い込む
・YouTube
→週4ペースであげていく

今週は朝活や、朝起きれなかった部分は反省点としてあるものの、筋トレやバイト決定など、嬉しい事もたくさんあったので、次に繋がる1週間でした。

来週はもっとパワフルに生活していきます!!

今日も最高の1日にします!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

習慣にしていること

もし宜しければ、サポート宜しくお願いします😊このサポートは今後「コーチング」に莫大な投資をしようと思うので、それに使わせて頂きます😊