見出し画像

1日はあっという間である

おはようございます。

昨夜、僕はこんな事をふと思いました。

「仕事して帰ってきてご飯食べて寝てって...。一日ってあっという間ですぐ終わっちゃうなあ。すごい時間を無駄に使ってるなあ」

もちろん毎朝5時起きで、朝活の時間も頑張って作って30分出来るか出来ないかの生活。
帰ってきたら18時半で、筋トレ行ってその日が終わる。

なんかつまらない生活だなあ。

この生活でも満足できる人はいるとは思いますが、僕の身体はこのような生活では満足してない様でした。
何が足りないのかなと考えた時、思いました。

もっと朝活する時間が欲しい!!
一日を充実させる事が出来るのは朝活しかない!!

これに行き着きました。
ですが、現会社の出勤時間では叶わない現状。

だから転職するんです!!
もっと人生を楽しく充実させてやる!

一日がつまらないなと思っている人、朝活をしてみてはいかがですか?
副業、勉強なんでもOK!
きっと一日が長く感じ、もっと時間の使い方を工夫しだすはずです!

僕もこれから頑張っていきますので、一緒に頑張りましょう!!

今日も最高の一日にします。
お仕事行ってきます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

もし宜しければ、サポート宜しくお願いします😊このサポートは今後「コーチング」に莫大な投資をしようと思うので、それに使わせて頂きます😊