見出し画像

9/5(土)目標達成会議

おはようございます。

今日も一郎と目標達成会議をしてきました。
その内容を共有します。

9/5(土)目標達成会議

〜今週のアクション〜
・一郎との共同生活
→だらだらした生活をしなくなる
But,収入が入らない事への不安が無意識にある
・筋トレ
→毎日継続、ダンベルプレス24kg達成
・お金の使い方を反省する
→必要、不必要なものを理解する、カードをむやみに使わない
・YouTube
→再生回数伸びる、この期間に継続的に更新する
〜来週のアクション〜
・一郎との共同生活(予定)
→明確な目標を持って生活する、1週間自炊生活、お金節約
(カフェへの投資は下げない)、チートデイは目標
・筋トレ
→毎日継続、ダンベルショルダー22kg5レップ、ベンチ70kg
・金銭
→1週間の予算設定、上限が決まり節約しようという意志
・YouTube
→日常が上がらない期間をどうするか、コンテンツを考える

今日も最高の時間でした。

今週、来週は成果をあげるべき期間だと思っています。
マジで頑張ります!

今日も最高の一日にします!

この記事が参加している募集

もし宜しければ、サポート宜しくお願いします😊このサポートは今後「コーチング」に莫大な投資をしようと思うので、それに使わせて頂きます😊