見出し画像

【前編】伊東園ホテルリゾート 熱海ニューフジ屋ホテルで、赤ちゃんとプール

赤ちゃん温泉物語は、ユーチューブで動画が見れます!

https://www.youtube.com/channel/UCVUyWpKOyUTjsvzFMfIPk0Q

Twitter
https://twitter.com/babyonsen

赤ちゃん温泉物語 目次

今回は、前編、中編、後編でお届けします。前編では、ニューフジヤホテルの夏季限定の室内プールで遊びました!

ペットボトルを飲む赤ちゃん

今回もいつものように、お茶を飲みながら電車を待っています。

品川駅の東海道線

熱海へは、東海道線にのっていきます。赤ちゃんが騒ぐので、グリーン車でいきました。時間が合えば、踊り子を予約するのもお得に旅行ができると思います。

熱海に到着

品川熱海は何分くらいで着くかというと、約一時間30分くらいで付きます。新幹線なら30-40分程度なので、赤ちゃん連れでも行きやすい距離です。

伊藤園ホテルの送迎場所

伊藤園ホテルには、無料の送迎バスがついています。でも、今回は、すごい行列、、、、多分、次の便になりそうだったので、タクシーで向かいました。

ニューフジヤホテルの入口

熱海駅からすぐでした。ロビーには、ものすごい人!チェックインに、1時間近くかかったので、赤ちゃん連れは、3時前にはついていたほうがよいかもしれませんね!

別館 赤富士の絵

今回泊ったのは、 【リニューアル別館】和室12畳以上【禁煙】の【期間限定!】★平日の連泊がお得!!連泊ウィーク!★でした!
赤ちゃんは、無料ですので、(7,700円)×2名 = 15,400円✕2日間で30,800円のとても、リーズナブルなお値段です!もちろん、朝食、昼食もついています!お酒も飲み放題でした!

リニューアル別館

12畳以上のお部屋で、とても広いです。うちの子は、常に動いているので、広い部屋だととても嬉しいそうです。親も子育てストレスが軽減します!

内風呂

内風呂は、後編で入ることにしました!このホテルには貸切風呂がなくて、大浴場があります。ですので、貸切風呂も入りたかったので、中編で、湯宿一番地という、熱海駅から歩いていける貸切風呂も入りました!

ニューフジヤのプール

夏季限定のプールです。室内で、着替えるスペースも大広間でとても便利。水もきれいだし、無料で使えて、本当にニューフジヤホテルさんにはありがとうと言いたいですね❤

ママと赤ちゃん

子供ようの浅いプールもあります。
ママは、久しぶりに違う水着で、赤ちゃん温泉物語を始める前に、生まれたてのころ、ホテル三日月で買った水着をきています。

赤ちゃんと浮き輪

赤ちゃんは、まだ一人で泳げないので、しっかり隣に親がついて一緒に泳ぎます。スピードを出すととても喜びます!

浮き輪の紐と赤ちゃん

プールで遊んで大満足の赤ちゃんです!他にも子供たちがいてとても賑わっていました!

伊藤園バイキング

とっても大きなバイキング会場です。赤ちゃんようの椅子もあり、まわりがガヤガヤ賑わっているので、子連れでも気兼ねなく食事ができます。ちょっとこぼしたくらいでは誰も気が付かないくらい賑わっています♪

社交ダンスホール

食後、ホテルを散策していると、社交ダンスをやっていました!初めてみる社交ダンスに赤ちゃんも、好奇でワクワクしているようです!

踊る赤ちゃん

見よう見まねで、踊り始める赤ちゃん。くるくる回って、リズムにのってとてもダンスを楽しんでいるように思えます!

社交ダンスのペア

踊っていた紳士に、リードされて、抱っこで社交ダンスを踊り始めました!人見知りはしない赤ちゃんですが、すこしばかり緊張していたようす。でもとてもいい教育の機会になったと思います。お誘いありがとうございました!

次回 中編予告

熱海 断崖にある絶景カフェ 花の妖精
貸切風呂湯宿一番地

次回もご覧いただけると幸いです。ありがとうございました!

赤ちゃん温泉物語は、ユーチューブで動画が見れます!

https://www.youtube.com/channel/UCVUyWpKOyUTjsvzFMfIPk0Q

Twitter
https://twitter.com/babyonsen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?