見出し画像

♡世界1甘い、彼との半同棲生活.3♡【出会い】(私目線)

心優しい彼、ゆうくんとの出会いは、職場の人事異動でした。

初めての部署へ行った日、私は前部署での仕事から学び興味を持ったことに、プラスになる部署へ自分から部署希望をしたので、すごくドキドキウキウキしていました♬

この時、何か良いことが起こる予感がしていたのも覚えています。

仕事の合間で行ったので、疲れていたにも関わらず、お化粧をし直してほんのり香るハンドクリームをつけて挨拶に行きました。

その部署のリーダーは、とても優しそうな女性で、その後紹介してくださったもう一人の男性の方も、愛のある方だとすぐわかる温かなお二人でした。

ホッとして、これが予感の答えだったのだと思った時、「もう一人いるんですよ」と紹介されて現れたのが、そう、ゆうくんです。

笑顔で感じがよく、すっと立つ姿勢のよい好青年。一言で言えば「タイプ」だったわけです。

素敵な人だなと思いながら、指に既婚のサインがないかしっかり確認したのを覚えています。(笑)

前部署では、それなりに責任のある職をいただき、周りの人にも大事にしていただきながら毎日笑って、そして仕事自体には本気で格闘し取り組んでいましたが、ゆうくんと楽しそうなお三方の様子に、異動が一気に楽しみになったのでした♡

これが、私がゆうくんへの一目惚れ(この時はドキドキした程度ですが)でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?