見出し画像

♡世界1甘い、彼との半同棲生活.4♡【異動前の電話】(私目線)

実は、初めての異動だった私は、自分の上司に「あちらから、次がいつ出勤で持ち物等何もうかがわなかったのですが…」と相談しました。(私の勤め先は異動の際に、異動先のトップから、指示があるのが通例です。)

すると、「菓子折りだけでいいよ!でも日程も聞いてないのは困るから電話で確認しとけ」というので、初めてだからしょうがないかっと電話をかけました。

…「はい。〇〇でございます。」と出たのは、ゆうくんでした♡

なんでわかったのかと言えば、一瞬で覚えてしまうほど感じの良い話し方だったからです。

「異動が初めてで、初日の出勤日と持ち物をお聞きしたく電話したのですが…」

という、なんとも恥ずかしい電話に、丁寧に何度も上司に質問し情報漏れのないように対応してくれました♡ 会うのが楽しみになったのでした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?