見出し画像

♡世界1甘い、彼との半同棲生活.6♡【惚れる、一緒に帰る…♡】

異動して数日、一目惚れしたはずの私は、彼の人柄にどんどん惹かれていきました。まず、誰に対してもニコニコと感じがよく、気が利いてテキパキと動き、どこにいてもそこにいる人に話しかけ、何をするにも自分で考えて行動する。そしてお話が面白く、話の強弱の中での声色の変化が色っぽくて、とにかく毎日面白いほどに恋に落ちていきました。

気がつけば、通勤の行きも帰りも心も頭も彼のことばかり考えていました…♡

彼と私は、就職した時期が1年しか変わらないため、業務として相談することが増えていきました。そして、部署は違えど同じ仕事が多くあったので、お手伝いする形を取っていました。また、彼は来年異動する予定のため引き継ぎも受けていて、一緒に仕事する時間は格段に上がっていきました。

ある日、会社で2人だけ残って仕事をしていました。ここぞとばかりに、隣の席に座って、今までの仕事の話や支えたい思いを彼に伝えてお喋りしながら9時ごろまで仕事をしたと思います。

帰り、「僕も出るので一緒に帰りますか?」と誘ってもらい一緒に帰りました♡

帰りのバスでの彼は疲れ切っていて、仕事モードからオフモードになっていました。そんな姿にときめきながら、色々質問しました(笑)いつもはニコニコしている彼が、ゆるっとした感じで、少しマイナスなことを言っていたので、初めて見た彼の毒に、こういう一面もあるのだな〜と思ったのでした。

隣に座ってお話して、幸せな1日でした♡(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?