見出し画像

買ってよかったベビー用品

自分らしいセンスやこだわりを大切にしてきた女性が、
ママになっても同じ目線や感覚のままショッピングを楽しめる
オンラインセレクトショップcuna select様のコラム
「赤ちゃんの便利グッズ22選!ワンオペ育児で買ってよかったベビー用品」にてnivaの6重ガーゼドットスリーパーをご紹介いただきました。

日本製の6重ガーゼを使用した
ふっくら&やわらかな肌触り抜群のスリーパー。
股部分にスナップを配置し着脱しやすくはだけないので、お布団からはみ出しても安心。
ガーゼ素材は乾きやすく、お洗濯をするほどにふんわりとして肌馴染みが良くなります。また、夏は汗を素早く吸い取り発散させるので快適な寝心地に。冬は6層のガーゼの間に暖かい空気をたくさん含んで赤ちゃんを包む、一年中快適に使える機能性に優れたアイテムです。
新生児はお布団のような感じで、大きくなっても3歳くらいまでお使いいただけます。

チュールを施したキュートな女の子用とおしゃれなネイビーの男の子用をご用意しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?