見出し画像

角煮と山吹色のお菓子

日記です。ごはんの写真 のせよう。
画像は 餃子の王将 の 酢豚定食 ♪

といっても今日は
1人料理教室じゃないんだよ。

かれこれ 10年ほど 我が家では なんでも
フライパンで温めてたんだけど
レンジ用惣菜 食べたい… で レンジ買った!

ってことで、これが
みそクリームも気になった)

はい 温まって~

こう!
(ホウレン草は業務スーパーの冷凍のやつ)

レンチンの角煮。 おいしくて便利や~ん。
文明開化の音がする。チーン。

別の日。おやつの 時間だよ♪
大阪城で買ってきた じぶん土産 食べよ。

ミライザ大阪城にこんな店があってね。
忍屋。忍者グッズや戦国グッズがあるよ。

え~ 大阪城 あんまり関係ないやーん。
小判型の 入浴剤 とか 楽しいな。

似たような お菓子買っちゃった。

これでよしなに… 

小判のレプリカついてる。

ミッフィーさん、山吹色のお菓子です。
おぬしも ワルよのぅ…

おせんべいだけど サブレみたいな味。
美味しゅうございました。

さぁ これで レンチンの うどんも大丈夫。
ごはん余ったら 冷凍してチンできるしね。
自由を手に入れた!(早く買えばよかった)

レンジがある冬は 薔薇色かもしれない。
12月が はじまるね。どうぞ よい1日を!

この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,033件

#再現してみた

1,776件