見出し画像

楽譜の配信を始めました!

もみじ / 岡野貞一

をSwingアレンジで↓↓

作ってみました。

楽譜販売サイト Piascoreにて楽譜の配信を始めました!

https://store.piascore.com/scores/58192


こちらのもみじは無料譜となっておりますので、是非ダウンロードしてみてください!

クラリネット五重奏版もご用意しています!




---------------------ー

(ここからは私について話を)

忘番(ぼうばん)と申します。

つい先日20代を折り返した男性です。

前述したPiascoreで、サークル名:《ぼーばんずすこあ》を運営(?)しています。

普段は音楽とは無関係の会社員です。

幼少期から某音楽教室でピアノを6年程、

中学、高校と吹奏楽をやっていて、高校生の時は授業中にこっそり五線紙に写譜をしたり譜面を書いたりしていました。

自分の手書きの譜面を誰かが吹いてくれるのが嬉しかった(当時は著作権について勉強不足だった)のもあり、興味のままに作編曲をしていきました。

現在のところ誰かに教わったり師事したりといったことはありませんので、完全に趣味でありアマチュアです。

制作にあたっては、

①吹きやすさ(原調にこだわらず、楽器の音の出しやすさを考慮する)

②おもしろさ(吹いていて・聞いていて飽きがこないように) 

を重視しています。



これまでは今の自分の考えていることや気持ちを整理することを目的としてnoteで発信してきましたが、趣味的なこともわかってもらえる人と楽しさを共有できると嬉しいのでそういったものも発信していけたらと思います。

五線紙に音符をのせるようにnoteに文章を記せるようになりたいですね。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?