見出し画像

60歳を目前に一念発起アクセサリー作家の道!

バビチカです。
60歳を目前に一念発起
アクセサリー作家を
やってみようと決意!

背景には蚤の市や骨董市
旅先で見つけた美しく
可愛い小さなもの達の存在

この年齢になって考える訳です
私が空の住人になった時
この美しく可愛いもの達は
ガラクタとなってしまうのか?
そう思った時に悲しい気持ちは
溢れこぼれた。

じゃ~どんな方法があるだろう?

画像の左は1920年代の
ランプシーエードの装飾の一部

美しいけれど共感があっても
所有したいだろうか?

でもピアスやネックレスにしたら
使って頂け尚且つ
時空を超えて様々の所へ
連れて行ってもらえるじゃないか。

そこでアクセサリー作家になる
決意したのであります。

決意したばかりでありますが
美しく可愛いもの達の為
身に付けて頂けるように奮闘します。

リアルな活動note綴って参ります🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?