見出し画像

タイム始めて食べました。

こんにちわ。

今日は、2021年7月26日ですね。


今、広島県の福山に仕事で来てます。

昨日は、鉄炭団子に水をいれて、フロントガラスの近くにおいて、タイムの茎を浸けたら、熱湯になっていてすぐに枯れてしまいました。


まずは、実家の庭にお盆に帰って、数十個撒きたいと思っています。


蒔いた所と、蒔かないでいた所の違いや、


一番は、雨がいやでなくなるでしょう。


私の実家は、兵庫県です。私の庭の炭鉄団子に雨が染み込み、土に染み込み、鉄イオンの一部が草木に吸収され、そして、一部の鉄イオンが、地中から、川に流れ、大海に注いで行く。私達の体も、雨も、土も、川も、海も電気が通る物質です。どうやら、電気を通す事で、地球の役に立つ何かがあると思うのです。


もうすぐ、56歳になります。

200歳まで、元気に生きて、地球に貢献する。


やったります。


皆様、本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?