見出し画像

鳥取県の米子に来ています。

こんにちわ。

今日は2021年7月27日ですね。


今日は、お昼に米子に着いて、ブラージュ行ってサンバツ行って、今、かっぱ寿司でちびちびお酒頂いています。

いきなりですが、皆様、彼女や、奥様、ご

家族で幸せになさっておられると思いますが、


今日は、ちょっと深く行きますね。


人間は、男と女。考えも、生き方も違いますが、人間としては、同じ人間ですよね。


でも、動物と植物は、全く違う存在だ、そうです。


植物を見ていると、なんといとおしい。


鉄炭団子で、まずはタイムに喜んで貰いたい。

タイムが明日も車の中でイキイキしてくれていますように。


皆様、自分のやりたいこと、やっちゃって下さい。

また、明日。有難う御座います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?