見出し画像

三重県の鈴鹿に来ています。

こんにちわ。

今日は、2021年7月22日ですね。

明日は、オリンピック開会式、自分で世界を作って行かないと、振り回されちゃいますね。

さて、いよいよ明日、朝に清水焼の鉄炭団子を受け取ります。

その団子で、まずは、水耕栽培でハーブのタイムを栽培して行き、普通の水でのタイムの成長と、鉄炭団子を入れて、鉄イオンをタイムが吸い上げてくれ、喜んで成長する姿を検証して行きますね。

その成長を、毎日、皆様に報告して行きます。

そして、仲間の皆様から、畑で試してみたいと言うお声も頂いており、有り難さで一杯です。

皆様、本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?