見出し画像

お酒好き必見/ビール、ハイボールを何倍も美味しくするグラス

私は、家でお酒を飲む際はほとんどハイボールかビールです.

私のようにハイボール、ビール好きの方にぜひ紹介したいのが

「うすはり」というグラスです。

松徳硝子 うすはり グラス ビールグラスピルスナー 355ml 松徳硝子(Shotoku GlASS) https://www.amazon.co.jp/dp/B00D1JUUOS/ref=cm_sw_r_li_awdb_imm_c_q5W8FbKBJY1QD

名前通り、薄く作ってあるグラスで、口当たりのグラスの異物感を限りなく減らしているため、スッと口に入ってくるのでお酒をより美味しく堪能できます.
また、炭酸も心なしか強く感じます.

薄いから割れやすいだろうと思っていましたが、何度かシンクに落としたりしましたが全く割れませんでした.
見た目以上の強度はあるようです.

仕事終わりのお酒は至福のひとときですよね.

そんなひとときをさらにレベルアップさせる逸品です.

是非一度は試してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?