note #馬場未知(1年を振り返る上半期)

お邪魔します。
マセキ芸能社のお笑いコンビ、フランツの馬場です。

Xで#馬場未知というハッシュタグをやってます。
これは馬場が全知になるために
馬場が知らない物事に触れていく道中を
ポストするためのハッシュタグです。
その一環として、今まで書いた事がなかった
noteを書いてまた一つ全知に近づこうと思います。

ひとまず一年を振り返りたいと思います。
でも初めてやし恥ずかしいし、
もしもらえるお金があるならもらいたいので、
誰でもは見れないように少し有料にします。
(noteには防御としての有料化があるらしい)
フランツ馬場の一年に金を払える程の興味が
ある方だけ見て、文句は言わないでください。
ではここから有料ガード!

ここから先は

4,775字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?